Sennheiser

特集

 
2022/07/13

分社にともなう「MOMENTUM/CXシリーズ」等コンシューマ向け製品の今後の取扱い


ゼンハイザージャパン株式会社は、2022年2月を以て、コンシューマ事業を「Sonova Consumer Hearing Japan株式会社」に譲渡いたしました。

これにともない「MOMENTUMシリーズ」や「CXシリーズ」、「HD599」などのイヤホン・ヘッドホンを含むコンシューマ向け製品は、現在「Sonova Consumer Hearing Japan株式会社」が運営しております。

なお、プロ用マイク全般やノイマン製品全般、製品の末尾に「PRO」と付く「IE 100 PRO」や「IE 400 PRO / 500 PRO」などのイヤーモニター、「HD25」「HD 400 PRO」などのプロ用ヘッドホン製品につきましては、引き続きゼンハイザージャパンの取扱いとなります。

今後、ゼンハイザージャパンでは、Sonova Consumer Hearing Japan社取り扱い製品についてのお問合せや、各種ご依頼には対応・取次ができません。あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後のゼンハイザー製品に関するお問い合わせや修理依頼は、製品カテゴリー別に下記の各問合せフォームよりお問合せいただけますようお願いいたします。

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●Sonova Consumer Hearing Japan株式会社 
お問合せフォーム:https://www.sennheiser-hearing.com/ja-JP/contact/

主な取り扱い製品:
MOMENTUMシリーズ, CXシリーズ, HD 5xx, HD 6xx, HD 8xxなどの一般消費者向けイヤホン・ヘッドホン

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●ゼンハイザージャパン株式会社 
お問合せフォーム:https://ja-jp.sennheiser.com/service-support-contact

主な取り扱い製品:
プロ用マイク全般、ノイマン製品全般、型番の末尾に「PRO」と付くイヤーモニター等の製品、「HD 25」などプロ向けヘッドホン

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(※)ゲーミング用ヘッドセット エンタープライズソリューション製品は2020年以降EPOS社が運営しております。
お問合せ先: https://www.eposaudio.com/ja/jp



 

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