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    Sennheiser

    お知らせ

     
    2020/02/25

    エンタープライズソリューション製品・ゲーミング製品 2月末日付 修理/お問合せサービス終了のお知らせ


    この度、ゼンハイザージャパン株式会社は、ゼンハイザー社とウィリアムデマント社の合弁解消に伴い、ゼンハイザーコミュニケーションズ社で取り扱っておりました、エンタープライズソリューション製品とゲーミング製品の修理サービス および お問合せサービスを、2020年2月28日(金)をもって終了とさせていただくことになりました。

    対象製品は以下よりご確認頂く事ができます。
     エンタープライズソリューション製品 対象製品一覧表
     ゲーミング製品 対象製品一覧表


    ゼンハイザージャパン株式会社における対象製品の修理受付は、2月21日(金)到着分をもって終了とさせて頂きます。
    修理依頼品として、該当製品の修理依頼品をお送り頂いたとしても、2月25日(火)~2月28日(金)の期間の到着分につきましては、ゼンハイザージャパン株式会社での修理のご対応はできかねますので、予めご了承ください。
    また、同様にゼンハイザージャパン株式会社における、対象製品についてのメール/電話でのお問合せは2月28日(金)の15時までのご対応とさせて頂きます。

    2020年3月2日(月)以降、エンタープライズソリューション製品とゲーミング製品の修理サービスおよびお問合せサービスは、ともに下記お問合せ先にてご対応をさせていただきます。

     エンタープライズソリューション製品
     help@eposaudio.com

     ゲーミング製品
     Gaminghelp@eposaudio.com
     https://eposaudio-gaming.zendesk.com/hc/ja

    対象製品の弊社でのサービス終了及び、サービス窓口の変更に伴い、皆様に多大なご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。

    なお、対象製品以外につきましては、これまでと変わらず、修理サービス および お問い合わせサービスをゼンハイザージャパン株式会社のサービス窓口でご対応させていただきます。

    何卒ご理解を頂けます様お願い申し上げるとともに、今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    ゼンハイザージャパン株式会社



     

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