ゼンハイザージャパン株式会社(代表取締役:宮脇精一)はビジネス向けヘッドセット及びスピーカーフォン関連製品の保証書について、現在商品に添付もしくは同梱されている保証書を中止いたします。これまで弊社製品の出荷に際して、日本で保証書添付作業を行ってまいりましたが、ビジネス向けヘッドセット及びスピーカーフォン関連製品つきましては、今後保証書の添付を中止させていただきたくご案内させていただきました。
保証及び修理の対応は購入履歴のわかる納品書等での対応とさせていただきます。切替え時期につきましては、4月出荷分より順次適用させていただきます。
お客様におかれましてはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、主旨ご理解の上、何卒ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。
■対象商品:ビジネス向けヘッドセット及びスピーカーフォン関連製品
■切替時期:4月出荷分より順次
敬具