ヘッドフォン・イヤフォン市場の成長に伴う試聴環境の変化に伴い、ショールームの運用を変更いたします。2018年4月2日(月)よりショールームを一時閉館し、2018年5月7日(月)より新たな形で再開いたします。
■ショールーム一時閉館期間
2018年4月2日(月) 〜 2018年5月6日(日)
■ショールーム一時閉館中の受付時間
閉館中につきましても「予約制」にて受付いたします。利用希望日の3日前までにホームページのお問い合わせフォーム。(https://ja-jp.sennheiser.com/service-support-contact)よりお申込みください。
お申込み後、弊社よりご連絡させていただきます。
■ショールーム再開後の営業時間
ショールーム再開後の営業時間につきましては以下の通りとなります。
・月曜日・火曜日・水曜日・木曜日 12時〜14時
・金曜日 16〜18時
・(土日祝日除く)
■修理・製品サポート受付について
閉館期間中については、従来通りカスタマーサポートにお電話いただくか、本社受付(港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F)までお越しください。なお本社受付での対応時間は平日9時〜18時(土日祝日除)となります。
ショールーム再開後については、ショールーム開館時間中は、ショールーム(港区南青山1-1-1 新青山ビル西館2F)までお越しください。ショールーム閉館時間中、直接お越しいただく場合には、本社受付(港区南青山1-1-1 新青山ビル西館7F)までお越しください。なお本社受付での対応時間は平日9時〜18時(土日祝日除)となります。