ジャパン
製品
お知らせ
企業情報
事例紹介
ヒストリー
ダウンロード
ご購入に関しての注意
プライバシーポリシー
採用情報
お問い合わせ
エンタープライズソリューション製品・ゲーミング製品 修理サービスおよびお問い合わせサービス終了のお知らせ
平素より、ゼンハイザージャパン株式会社の修理サービス および お問い合わせサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、ゼンハイザージャパン株式会社は、ゼンハイザー社とウィリアムデマント社の合弁解消に伴い、
ゼンハイザーコミュニケーションズ社で取り扱っておりました、エンタープライズソリューション製品とゲーミング製品の弊社での修理サービス および お問合せサービスを終了致しました。これらは現在、EPOS社様で実施されております。
対象製品は以下よりご確認頂く事ができます。
エンタープライズソリューション製品(SP 20, SC 30 USBなど)対象製品一覧表
ゲーミング製品(GSP 600, PC 8 USBなど)対象製品一覧表
また、EPOS社様のお問い合わせ窓口は下記のとおりです。恐れ入りますが、お問い合わせやアフターサービスのご依頼の際は、下記窓口をご利用いただけます様お願い申し上げます。
エンタープライズソリューション製品:
help@eposaudio.com
ゲーミング製品:
gaminghelp@eposaudio.com
EPOS社様へのサービス窓口の変更、またEPOS社様ご対応の製品の弊社でのお問合せや修理サービス終了に伴い、皆様に多大なご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、今回ご連絡を致しましたエンタープライズソリューション製品およびゲーミング製品以外の製品につきましては、これまでと変わらず、修理サービスやお問い合わせサービスはゼンハイザージャパン株式会社のサービス窓口でご対応させていただきます
何卒ご理解を頂けます様お願い申し上げるとともに、今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ゼンハイザージャパン株式会社
Rycote
more
VDB
more
よくわかる一眼ムービー音声
more